コラム

コラム

2018.06.29

レビトラジェネリック「ブリトラ」とは

世界には現在バイアグラ(シルデナフィル)・シアリス(タダラフィル)・レビトラ(バルデナフィル)・ステンドラ(アバナフィル)、ザイデナ(ウデナフィル)の5種類のED治療薬と各薬剤のジェネリック医薬品が存在しています。また、もうすぐ日本国内産のシアリスジェネリックが販売されると予想されており、よりED治療が身近になるのではないかと言われています。

今回はその中でもレビトラのジェネリック医薬品である「ブリトラ」の紹介をさせて頂きます。

ブリトラ(Vilitra)とは

ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品

medicine_jozai_set

まずはブリトラとは何かの説明をさせて頂きます。ブリトラは海外の製薬会社である「センチュリオン社」が製造・販売したレビトラのジェネリック医薬品で、主成分はレビトラ同様に「バルデナフィル」を主成分として要るので、バイアグラ・シアリス同様にPDE-5を阻害し勃起の手助けをする効果があります。ED治療薬の中でも高い即効性を持ち、食事の影響を受けづらくなっています。

アバナフィルに次ぐ即効性が魅力

レビトラとバイアグラの違いを比較すると、世界で一番最初に開発されたED治療薬はバイアグラであり、もっとも知名度が高いED治療薬と言えます。そしてバイアグラに続いて第2のED薬として登場したのがレビトラです。レビトラは水に溶けやすい性質を持っており体内への吸収が早く、レビトラは最も即効性があるステンドラ(アバナフィル)に次いで即効性に優れています。レビトラはバイアグラと比較し、作用時間が少し長いことがわかっています。糖尿病の方にはレビトラ20mgが最も効果的であることが分かっていますが、65歳以上の方にはレビトラは適応がありません。そのため65歳以上でしっかりと効果を期待したい場合にはシアリス20㎎錠や海外ではバイアグラ100㎎錠でのED治療が第一選択となります。

ダポキセチンと併用する事で早漏治療も

またレビトラは20mgにおいて早漏改善効果も見られる事が知られています。EDになると1/3の方に早漏が合併するため、早漏がちの方や早漏の方のED治療にはED治療薬と早漏治療薬ダポキセチンの併用が第一選択となります。特にバイアグラ(シルデナフィル)とダポキセチンは服用するタイミングが同じであるため、バイアグラとダポキセチンの合剤も数種類発売されてます。

ブリトラの効果

服用後15~30分で効果が現れ5~8時間持続する

ブリトラの効果ですが、基本的にはレビトラと同じです。服用してから15~30分程で効果が現れはじめ45分で効果が最大値になり、服用から5~8時間効果が持続します。

ブリトラには性欲増進効果はありません

ED治療薬には性欲増進や性感染症予防効果などはございません。また、継続的に勃起し続ける訳では無く、あくまでも性的刺激や性的興奮が無い限りは勃起などはしませんのでご安心下さい。

用量は20mg・40mg・60mgの3種類

用量は20mg・40mg・60mgとあります。レビトラの用量は5mg・10mg・20mgとなっているのでかなり高用量と言えます。さらに、ブリトラの主成分であるバルデナフィルの一日の極量は20mgとレビトラの開発元であるバイエル社が発表しています。それ以上摂取してしまうと血管の拡張効果が過剰に出過ぎてしまい、低血圧を引き起こしめまい・吐き気や頭痛の様な強い副作用が現れる可能性も上がってしまいます。
ブリトラの40mgと60mgの安全性は医学的に確認がされていないので、もし購入をされる場合は20mg以上の用量には手を出さない事を推奨します。

65歳以上の方はバルデナフィル20mg以上を服用することが出来ません

65歳以上の方はブリトラは適応できませんのでその際はバイアグラやシアリスの処方をお勧めしています。

ブリトラの飲み方・服用方法

ブリトラは食事の影響を受ける薬剤です

ブリトラはレビトラ同様に食事の影響を受けにくいですが、しっかりと効果を出したい場合は空腹の状態で服用する事をお勧めしています。胃の中に内容物があると薬剤の吸収の妨げになってしまうからです。もしやむ終えず食事をする場合は食前に服用し効果が現れてから食事をしてください。食事の際は脂の多い食事を避け、腹八分目程度に抑えてください。食後に服用する場合は、食事から2~3時間ほど時間を空けてから服用してください。

過度な飲酒にも注意

アルコールは少量でしたらリラックス効果もあるので問題は無いですが、大量に飲んでしますと効果が上手く出ない可能性が御座います。ブリトラの血管の拡張効果によりアルコールの回りも早くなりますので、お酒などは量を抑えて頂く事をお勧めします。

ブリトラのネット通販販売・個人輸入代行には注意!!

個人輸入は危険!ED治療薬は必ず医療機関で処方を

medical_gizouyaku

ブリトラは国内での発売が認可されていないため、購入する場合はネット通販か個人輸入代行での購入となります。しかしこれらの方法での薬剤の購入はお勧めできません。ネット通販で出回っている薬剤の60%が偽造品と言われており、商品の信頼性が低いからです。個人輸入の場合でも正規のルートで輸入しているかの確認などは個人では限界があります。価格が安いからと言って安易にネット通販販売や個人輸入代行などで買うのは安全性に欠けますので、必ず医師との相談の上薬剤を処方して頂くことを強くお勧めしています。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニックへ(池袋・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮・新宿・福岡博多・大阪梅田・大阪なんば・神戸・名古屋)

ED治療早漏治療のユナイテッドクリニック東京(池袋・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮・新宿)の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、早漏治療薬のプリリジー処方の価格を東京・埼玉・神奈川で最安値の値段で出来るよう目指しております。
またユナイテッドクリニックは関東圏の他にも福岡、大阪、神戸、名古屋にも展開しております。地方にお住みの方は勿論、関東から旅行や出張でお越しの方も同価格にて同じ薬剤を処方が可能です。
思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。またED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA亜鉛ビタミンBマカ等の取り扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好(池袋・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮・新宿)

渋谷ユナイテッドクリニックは下記の駅から徒歩2分で受診でき、非常にアクセス良好です。JR渋谷駅「ハチ公改札」を出て正面のスクランブル交差点を直進し「SHIBUYA109」を目指してください。そのまま「SHIBUYA109」沿いの道を直進した隣のビル「玉久ビル4F」が渋谷ユナイテッドクリニックになります。
また渋谷駅地下3a出口の隣に当院が入居する玉久ビルの入り口があり、すぐにご来院いただけます。
渋谷駅乗り入れ各路線

JR東日本 山手線・埼京線・湘南新宿ライン・成田エクスプレス 徒歩2分
京王電鉄 井の頭線 徒歩2分
東京急行電鉄 東横線・田園都市線 徒歩1分
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・副都心線 徒歩1分

東京でも有数の中心街である渋谷は東京だけでなく各方面からのアクセスも良好です。原宿・新宿からもすぐ受診できます。以下の方は渋谷院にもご来院ください。
新宿・新宿3丁目・原宿・表参道・代官山・代々木・青山・北青山・渋谷・松涛・神山町・駒場・恵比寿・青葉台・中目黒・麻布・五反田・下北沢・初台・竹下通り・赤坂・乃木坂・六本木・赤羽橋・虎ノ門・白金

処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮

ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。

池袋院・渋谷院・新橋院・上野院・横浜院・大宮院・新宿西口院へお越しください。

ユナイテッドクリニック東京の各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院 JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分 TEL:03-6907-1942
渋谷院 JR渋谷駅ハチ公改札口徒歩2分 地下3a出口徒歩0分(SHIBUYA109に隣接する玉久ビル4F) TEL:03-6427-0522
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅、徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルジング8階) TEL03-6231-6472
横浜院 JR横浜駅西きた口、西口徒歩3分(第7浅川ビル4階) TEL:045-594-9983
大宮院  JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3件目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239
新宿
西

JR新宿駅西口、徒歩2分(青梅街道方面へ直進、1階に磯丸水産の入った守矢ビル8階)

TEL:03-6908-8347

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

診療メニュー一覧

診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
新宿西口ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6427-0522
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
新宿西口ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト