コラム

コラム

2016.10.28

レビトラ処方

ED治療専門のクリニックである渋谷ユナイテッドクリニックではバイアグラ、レビトラ、シアリスといった各種ED治療薬をご用意しております。
今回は当院におけるレビトラ処方、レビトラの服用の間隔、レビトラの併用禁忌等についてお話しします。

レビトラとは

レビトラとはバイアグラの次に販売が開始されたED治療薬で、有効成分はバルデナフィルです。
レビトラの有効成分であるバルデナフィルはバイアグラの有効成分であるシルデナフィルと比較して食事の影響を受けにくく、副作用の発現頻度も低く、服用してからの効果の発現の間隔が短いことが特長と言え、近年ではシアリスと並びとても人気のED治療薬です。

バイアグラを服用して「効果が出なかった」、「副作用が強く出てからもう飲みたくない」といった方はこのレビトラを選択してみると良いでしょう。
レビトラはドイツに本社を置く科学工業・製薬会社であるバイエル社から販売されています。
レビトラ(LEVITRA)という商品名はVITRAがラテン語で生命、LEがフランス語の男性定冠詞を意味し「男の生命」といった意味合いになります。
レビトラには5mg錠、10mg錠、20mg錠の3用量がありますので医師と相談し用量を決めましょう。
1日の極量は20mgで服用間隔は24時間となっております。
レビトラは服用してから15分~30分程度の短時間で効果が現れ始めます。その後最大で8時間ほど効果が持続します。
レビトラはバイアグラと同じPDE5(ホスホジエステラーゼ5)阻害薬に分類され、陰茎の血管を拡張して血流量を増加させ勃起を促すと言った作用機序があります。
副作用はバイアグラと比較して発現頻度は低めですがゼロではなく、一部の方には頭痛、鼻づまり、紅潮といった同様のものが現れる場合があります。
副作用は効果の消失とともに徐々に消えていきますので過度な心配はせず、どうしても耐えられない、なかなか収まらない場合は処方してもらった医療機関を受診しましょう。

当院でのレビトラ処方の流れ

ユナイテッドクリニック各院ではスピーディーな対応を心がけております。
ステップ1.当院は予約不要ですので診療時間中お好きな時間にご来院ください。
ステップ2.ご来院頂きましたらまず既往歴や服用中のお薬等を問診票にご記入していただきます。
ステップ3.ご記入いただきましたらすぐに診察室にお呼び致します。診察は問診で陰茎の視診・触診等はございません。診察時間は長い方でも10分程度です。
ステップ4.診察が終わりましたらすぐに受付でお薬のお渡しとなります。診察券をお作り致しますので次回再診時お持ちください。
お薬は1錠単位から、また診察料やその他の料金も頂いておらずお薬代のみの請求となります。

レビトラがお勧めの方

今までバイアグラで思うような効果が得られなかった方、副作用にお悩みの方にはレビトラがお勧めです。
またED患者の多くが早漏も併発しているというデータがあります。
他のED治療薬とは違いレビトラには10mg錠以上から射精時間の若干の遅延効果が認められているので、早漏にお悩みの方はレビトラを試されると良いでしょう。
またレビトラは早漏治療薬との併用も可能です。ユナイテッドクリニック各院ではヨーロッパを中心に人気の経口早漏治療薬プリリジー30mg/60mgもご用意しており、セットで購入していく方が多くいらっしゃいます。
ED治療薬は必ず医療機関を受診して購入してください
インターネット等ではED治療薬の通信販売・個人輸入代行といった業者のサイトがあり、利用している方もいらっしゃいます。
しかしED治療薬の服用には持病や服用中の薬との飲み合わせといった専門的な知識が必要、また通販で流通するED治療薬には多くの偽造品が混入し、健康被害の報告が多数と多くの問題があります。
新宿ユナイテッドクリニックではレビトラ等のED治療薬は医師の診察の元の処方を強くお勧めします。

ED治療・早漏治療ならユナイテッドクリニックへ(池袋・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮)

ED治療・早漏治療のユナイテッドクリニック東京(池袋・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮)の各院ではED治療薬のバイアグラ処方・レビトラ処方・シアリス処方・バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の処方、早漏治療薬のプリリジー処方の価格を東京・埼玉・神奈川で最安値の値段で出来るよう目指しております。
思い悩む前にお気軽にご来院ください。ご相談のみでも構いません。またED・男性更年期障害(LOH症候群)に効果があるDHEA、亜鉛やビタミンB、マカ等の取り扱いも致しており様々な悩みに対応することができます。

アクセス良好(池袋・渋谷・新橋・上野・横浜・大宮)

渋谷ユナイテッドクリニックは下記の駅から徒歩2分で受診でき、非常にアクセス良好です。JR渋谷駅「ハチ公改札」を出て正面のスクランブル交差点を直進し「SHIBUYA109」を目指してください。そのまま「SIBUYA109」沿いの道を直進した隣のビル「玉久ビル4F」が渋谷ユナイテッドクリニックになります。
また渋谷駅地下3a出口の隣に当院が入居する玉久ビルの入り口があり、すぐにご来院いただけます。

渋谷駅乗り入れ各路線

JR東日本 山手線・埼京線・湘南新宿ライン・成田エクスプレス 徒歩2分
京王電鉄 井の頭線 徒歩2分
東京急行電鉄 東横線・田園都市線 徒歩1分
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・副都心線 徒歩1分
東京でも有数の中心街である渋谷は東京だけでなく各方面からのアクセスも良好です。原宿・新宿からもすぐ受診できます。以下の方は渋谷院にもご来院ください。
新宿・新宿3丁目・原宿・表参道・代官山・代々木・青山・北青山・渋谷・松涛・神山町・駒場・恵比寿・青葉台・中目黒・麻布・五反田・下北沢・初台・竹下通り・赤坂・乃木坂・六本木・赤羽橋・虎ノ門・白金
処方価格はお薬代のみ・プライバシーに配慮
ユナイテッドクリニック東京は初診料・再診料は無料で処方価格・購入費用は薬剤費のみです。格安・激安・最安値で処方できるように努力いたします。またすべての院が駅近の立地でかつ、人目につかずご来院いただけるようプライバシーに最大限の配慮をしています。

池袋院・渋谷院・新橋院・上野院・横浜院・大宮院へお越しください。

ユナイテッドクリニック東京の各院ともターミナル駅近でアクセス良好です。

池袋院 JR池袋駅北口そば(20b出口横 ニイミビル7階)、西口徒歩0分 TEL:03-6907-1942
渋谷院 JR渋谷駅ハチ公改札口徒歩2分 地下3a出口徒歩0分(SHIBUYA109に隣接する玉久ビル4F) TEL:03-6427-0522
上野院 JR上野駅入谷口そば、御徒町駅徒歩4分(入谷口前の1階にサンクスが入った早稲田ビルジング8階) TEL03-6231-6472
新橋院 JR新橋駅銀座口・東京メトロ銀座線新橋駅、徒歩0分(JR新橋駅銀座口を直進、メトロ銀座線新橋駅2番口そば、1階にファミリーマートのリプロ新橋4階) TEL:03-6264-6480
大宮院 JR大宮駅西口、徒歩0分(駅前陸橋を降りて3件目の山中ビル5階) TEL:048-871-8239
横浜院 JR横浜駅西きた口、西口徒歩3分 TEL:045-594-9983

また新橋院には飛行機で東京へお越しの方、上野院・大宮院には新幹線で東京へお越しの方が大勢いらっしゃいます。ユナイテッドクリニックには池袋・新宿・渋谷・目黒・五反田・上野・御徒町・神田・秋葉原・東京・有楽町・八重洲・銀座・品川など東京はもちろん、埼玉(さいたま・大宮・川口・浦和)、千葉(船橋・柏・松戸)、神奈川(横浜・関内・川崎)などから多く来院されます。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6427-0522
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト