院長ブログ

院長ブログ

2017.02.06

渋谷で「ゼロの使い魔」完結記念展

いつもユナイテッドクリニック渋谷駅前院にご来院いただき誠にありがとうございます。

いきなりですが皆さん「ゼロの使い魔」という作品はご存知でしょうか?

「ゼロの使い魔」とは2004年に刊行が開始されたヤマグチノボル氏によるファンタジー小説、いわゆるライトノベルで過去4回もテレビアニメ化された大人気シリーズです。
しかし第20巻まで刊行されたところ著者であるヤマグチ氏が41歳の若さで逝去されました。

その後ヤマグチ氏の遺したプロットに基づき21巻が刊行され、そして今年2/24に完結作である「ゼロの神話」が発売されます。
シリーズ完結を記念し、「ゼロ使」シリーズのイラストを担当している兎塚エイジ氏による画集の発売が3/25に開始され、合わせて3/25~4/23にかけて渋谷・GoFa(Gallery of Fantastic art)でイラストの展覧会が開催されます。

「ゼロ使」ファンの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

渋谷にお立ち寄りの際はユナイテッドクリニック渋谷駅前院をご利用ください

ユナイテッドクリニック渋谷駅前院ではED・早漏・AGA・ダイエットといった各種治療薬をご用意しております。
また診察無料・院内処方でお待たせすることもございません。

渋谷にお越しの際はお気軽に当院にご来院ください。

※今回は事務員が執筆しました。
PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6427-0522
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト